dande-lion773のブログ

思ったこと。気にさわったこと。なんでもかんでも雑食で書き殴っていく。異論は認める。テーマがないのがテーマ。好きに目を通しておくれ。

我ながら

思ったよりも、このダラダラ書き連ねる日記。まあチラシの裏だけど

 

結構続いている。

 

特にアクセスして欲しいわけではないので

 

少年Hの時のようなベタなタイトルでは掲載しないでおく。

 

さてさて、あと800年後くらいに、まあ、29世紀だな。

 

隕石が地球に衝突するっていうネットニュースを見た。

 

とりあえず生物は全滅するらしい。

 

おお、怖い怖い。

 

ってゆーか知るかっ!!!

 

800年ってゆーと、現代から考えると、鎌倉時代辺りに

 

幕府に隕石衝突の危機がくるぞー。800年後にー。

 

・・・・やっぱどーでもいいよね。あまりにも先の事なんて。

 

とりあえず、800年も時間あればさ、人間滅亡してるんじゃない?

 

ほっといても勝手に自分らでリセットして新しい生物の原種的なモノが

 

地球を闊歩してるでしょ。800年あればさ。

 

興味ある人は、2800年 隕石とかで適当に検索すればアフィ、、、じゃないや

 

親切なまとめサイトがいくつか出てくるよ。

 

では、今回はこの辺で。隕石には気をつけよう。