dande-lion773のブログ

思ったこと。気にさわったこと。なんでもかんでも雑食で書き殴っていく。異論は認める。テーマがないのがテーマ。好きに目を通しておくれ。

我ながら その2

なんだか、ハラハラしたけど阪神が勝った。

 

やっぱり9回は何度みてもドキドキする。

 

今日は脳内で円ひろしのフルフルフルフルフルソウビ♪ のメロディーが

 

ずっと流れていた。あほか。

 

和田監督のインタビューがたんたんとしすぎだ。

 

トリタニーがまた猛打賞。すごい。やっぱこの人すごいわ。

 

今日は守備でもファインプレーだし、きてるわーこの人。

 

とりあえず今日はこのへんにする。

 

暇だったら以下の検索ワードでたまにおもろいこち亀の回でもどうぞ。

 

こち亀 警察の配置に対する美学

 

ほな。