dande-lion773のブログ

思ったこと。気にさわったこと。なんでもかんでも雑食で書き殴っていく。異論は認める。テーマがないのがテーマ。好きに目を通しておくれ。

我ながら その3

ふと、7億円、宝くじで当たったら何に使おうとか当たってもいないのに

 

当たった時のワクワク感を感じてしまうときがありま、、、ねーよ。

 

アホだとわかってはいるし、無知で馬鹿な大衆じみた愚かしい事を

 

述べているとは重々承知の上で言わせてもらうと

 

ロンハーは面白い。

 

やるキッスの時、毎週欠かさず見てて、そしてブランクが空いて

 

また最近録画して見始めた。

 

基本ロンブーが好きなんだと思う。

 

ベストハウス以外の番組は概ね自分の中では好評だ。

 

まあガサ入れが好きだった延長でロンハーも見てたのだけども。

 

よくよく考えるとすげえ長い間番組やってるな。すげえ。

 

アホでも低俗でもゲスでもなんでもいいんだよ。

 

高尚な笑いでもなんでもいい。ごちゃごちゃいわずにとりあえず

 

アホみたいに笑わせてくれるもんもってこいよ。

 

内容うんぬんとかカンケーねえ。観てて面白かったらそのまま観るし

 

面白くなかったらチャンネル変える。それだけ。

 

なんだろう、なんと言っていいか。

 

月曜から夜更かしは面白くなくて録画やめたけど

 

怒り新党は毎週録画して、ガッツリみてヘビロテしている。

 

何が言いたいのかわからないけど、7億円当たったら

 

幾らか寄付したいです。とかゆってる人は当たってないよねほんと。

 

このクソみたいな落書きはいつまで続くんだ。

 

でわ。